ページ

2011年12月31日土曜日

2011年大晦日

年の瀬にあらたまった挨拶とかホント苦手なのですが、2011年公私共々お世話になった方々

また今年から始めた新しい仕事においておつきあいいただいた方々へこの場を借りて厚くお

礼申し上げます。



自分の仕事のHP上にリンクしている当ブログは、遊び仲間や旧知の知人はもとより、仕事上

で知り合う方も目にして頂いていると思うので、あまり身内ネタに終始しないようにして

います。

こいつ普段こんなことして遊んでんだ、あんなとこ行ったんだ、なんてちょっとでも知って

もらったり興味を持ってもらったりしたらいいかななんて気持ちで更新してます。



今年は3.11以降全ての人が様々な生活の変更を余儀なくされた年でした。

来年は今年以上に人生の岐路に立ち、変化に立ち向かっていかなくてはならない年になるか

もしれません。



2012年もどうぞ宜しくお願い致します。





2011年12月13日火曜日

Bobby`s Camp 2011 二日目





昨夜は寝袋や毛布をかけまくって寝たので全く寒さを感じず熟睡。

冬場のキャンプで大事なのはとにかく寝袋。対応可能温度のチェックはもちろん、二枚重ね

や湯たんぽの追加等でかなりの寒さでもキャンプ出来ます。

寒い思いをして二度と行かないって人は無知なだけ。しっかり準備して行きましょう。

とはいえ以前GWの九州でキャンプした時安物の寝袋で死ぬ程寒い目に遭ったりしました。

何事も経験ですね。


テントから出るとさすがに外は寒い。まだ人はまばら。



焚き火の横で寝た人も。ワイルド!


そろそろ朝ごはん。その前にいつも撮影現場でお世話になっているH氏のモトヤエクスプレ

スで大好物のこしあんミルクをいただきます。タダですw


そしてハンバーガー。


他にもプルコギ、ゴハン、パン、クラムチャウダー、おでん、等々。

あっという間に無くなっていきます(笑)


犬と遊ぶ子供達。


犬に遊ばれてる我が家の娘っこ(笑)





アメ車率高いです。





友人のJEEP。スーパートラップ2本出し。ボディリフトと足回りのリフトアップで車高の

バランスも良くリアのヒッチキャリアも実用的でカッコイイ。

本人には絶対言いませんが、、、










が、こっちも気になります。



丁度いいサイズがグッド。



参加者100人以上! また来年も行きたいです。




2011年12月12日月曜日

Bobby`s Canp 2011

先日「bobby`s  CATERING  SERVICE」というケータリング会社主催のキャンプへ行って

きました。

場所は本栖湖キャンプ場。

バイク関連じゃないキャンプは久々。


ダッジにキャンプ道具を積み、東名の大渋滞を抜けようやく到着。



本栖湖キャンプ場、森の中の静かなキャンプサイトでかなり広い。大人数でも楽しめます。

のんびり過ごしたり娘っこと遊んだりしているうちに陽も落ちて来てそろそろ料理なんかが

バンバン出来上がってきます。


食べ放題飲み放題。料理等は全て用意してもらえます。



かなりの参加人数なので次から次へと食材が焼かれ






あっという間に無くなっていきます(笑)



子供達はパンを作って焚き火で焼いたり


ピザを作って釜で焼いてもらったりして楽しそう


娘っこも大きい子に混じって作ります



冷え込むので持ち寄った廃材なんかをどんどん燃やして暖をとり





お腹も一杯になりさんざん飲んだので我が家はお開き。

テントに入って寝ました。