ページ

2017年4月12日水曜日

スキー



娘っ子の春休み中スキーに行って来ました。



今年は違うスキー場にも行ってみたかったけれど

結局いつもの長野県の車山高原へ

3月末でも結構な雪量でした。



何とか年一クリアー。。



去年の雪質がサイアクだったんで、怪我したらヤバいからオヤジはパス

娘っ子だけスクールヘ。

けど

この雪質ならちょっとぐらい滑りたかったなぁ〜





泊まりは伊藤園ホテル

ここは

潰れた白樺湖ビューホテルを居抜きで使っています。






夕食と朝食のバイキングがなかなかでしたよ


酒も飲み放題だし。




0 件のコメント:

コメントを投稿